安城きもの和楽かね宗 振袖・成人式・着物・千總正規取扱店

持込|成人式の振袖・着物|安城市の きもの和楽 かね宗|着付・レンタル

「普段着ないので新鮮だった」

(安城市N様)

成人式の振袖・着物|安城市の きもの和楽 かね宗|着付・レンタル
成人式の振袖・着物|安城市の きもの和楽 かね宗|着付・レンタル

ご感想ありがとうございます。碧地の艶やかなお母様の振袖が、赤色&紫色を効かせたコーディネートでN 様の雰囲気にピッタリになりましたね。振袖はふだん着ない分、ちょっぴりシンドイですけど、とってもキレイで新鮮ですよね。また学んで頂いた振袖マナー講座もお役に立ちましたでしょうか?社会人になっても活用頂けるマナーも沢山ありますので、ゼヒ活かしてくださいね。成人式だけでなく卒業式、そして結婚式を中心に、晴れの席にピッタリなきものが振袖です。何度でもお袖を通して楽しんでくださいね♪

 私が書いた記事
 この記事を書いている人
system