安城きもの和楽かね宗 振袖・成人式・着物・千總正規取扱店

レンタル|成人式の振袖・着物|安城市の きもの和楽 かね宗|着付・レンタル

「思ったよりも動きやすかったです。」

(安城市Y様)

成人式の振袖・着物|安城市の きもの和楽 かね宗|着付・レンタル
成人式の振袖・着物|安城市の きもの和楽 かね宗|着付・レンタル

ご感想ありがとうございます。明るい赤地に黄色と撫子色の暈かし振袖がY 様の雰囲気にピッタリでしたね。またスタッフの姿勢をお褒め頂き、とても嬉しいです。成人式は一生に一度ですので、笑顔で楽しんで頂けるように心がけています。ヘアメイクもお正月の前撮りと、成人式の2回分楽しんで頂けたご様子で安心しました。着心地がラクな着付はもちろんのこと、ヘアメイクの出来栄えがご満足頂けないと、成人式を心から楽しめないですもんね。次回はゼヒご卒業式でもお手伝いさせて頂ければ嬉しいです♪

 私が書いた記事
 この記事を書いている人
system